2012年5月11日金曜日

get old with me ?







結婚してください。








結婚しよっか。







毎朝俺のみそ汁をつくってくれ。






一緒のお墓に入ろう。










いろいろ伝え方はあるけど。









いいよね。














こんな素敵な写真見てたら、そう思ったよ。
(私が勝手にファンだったモデルのshogoさんのブログから借りました)



なんかもう落ち着きたい気分です。
落ち着く人とゆっくり、時間を過ごしていきたい。
凪を求めてる感じ。22目前にして。もはや。笑














get old with me ?

0 件のコメント:

コメントを投稿