2012年5月7日月曜日

いいんですか、いいんですよ




目に見えるものだけを信じて生きていくのは

正直キツイです。







無駄にでっかくなった脳みそが与えられてるからか
「憶測」や「疑心」
なんかしちゃって、それが結構大きな決定権もってたりして。









人間の視野はせいぜい180度だし、先も50mしか見渡せないから
たいした情報を得ることもできない。










でも「見た」ものって、変わらないから。



「たぶん〜だろう」っていう憶測は
「もしかしたら違うかもしれない」っていう
一種の隙というか、逃げ道を孕んでいて
結局、人間はそこにすがって、いろいろ何かを保っているのかもしれないね。





全部が全部、決定事項で周り固めちゃうと
窒息しちゃうんでしょうね、きっと。






疑ったり、不安がったり、憶測したり
つらいよね、つらい。
苦しいし、泣きたくなるし、そんな自分が嫌いになったり。













でもでもわたしは
そんな不器用なあなたが
大好きなんだよ。















命短し、悩めよガールズ!(ボーイズもねー)



have a good life !










0 件のコメント:

コメントを投稿