2012年5月17日木曜日

嫌いにならないで





久しぶりにネタ記事を投下します。










最近、なんかもういろいろありすぎて
ついに頭おかしくなったかなって思った瞬間を
いくつか挙げていきたいと思います。







多分引く。
十中八九引く。

それでもわたしを嫌いにならない人は読んだらいいよ。









では













化粧の過程で、けっこう大きく印象が変わる行程(アイラインとかマスカラとか)
をし終わったあとに

「おっ、化けるね〜〜〜くふw」

って言ってるとき。










深夜家族が寝静まったあとに帰宅して、お風呂にはいるときに
「お風呂にする?お風呂にする?それともお・ふ・ろ?」

って言いながら脱衣してるとき。















インド人みたいに首だけを横にスライドさせる動きを
日々コツコツ練習して習得し、

帰りの電車で、窓に映る疲れ切った自分に向かって
首をクイックイっと周りに気づかれない程度に動かしてる自分に気づいたとき。













深夜にわざわざ心霊動画を漁って、
怖くて眠れない!ってなったとき
「びっくりするほどユートピア!」
(「びっくりするほどユートピア!」 とは、気分がふさぎ込んでいる時、落ち込んでいる時に、自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、ベッドを昇降しながら大声で唱えると気分が晴れやかになり、部屋にたまっている女の悪霊も退散して幸せになれるという、ありがたいおまじない (と、その一連のやり方) のことです。)
を実践してみようと立ち上がりかけたとき。














バイト中にちょっとした失敗を人知れずしたときに
「デデ〜ン、かんの、アウトーw」
ってガキつかの一連のアナウンスを小声で言ってるとき。

















ベランダで煙草吸おうとして、網戸かけてることを忘れててバイーンって跳ね返されたときに
誰が見ているわけでもないのに、てへぺろ☆な表情をしている自分に気づいたとき。

















隣の家のわんこに
「あ〜ん、どしたの?ん?ん?嬉しいの?お姉ちゃんも嬉しいよ~♡」
という対人時には考えられない、身の毛もよだつテンションで話しかけ
顔をすりすりしているとき













早朝に、もののけ姫の主題歌のカバーを聴いてるときに
歌詞になぜかものすごく感動し、泣けたとき。












どう考えてもドMとしか思えないタイミングで、
今までの人生のなかで5本の指に入る程度に笑える話を思い出し、必死に笑いをこらえ

自宅に帰ってから爆笑し、悦にはいっているとき。









女の子とのLINEに

ペロペロぉ
とか平然と送ってる自分がいたとき。









とんかつ を うんかつ

に空目したとき。










真夜中3時に、真顔で「www」とPCに打ちこんでいるとき。

















まだまだあるんだけど
書いてて本当に心配になるし
嫌われたくないからやめます。



ペロペロぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿