2012年4月29日日曜日

やや乱れてYo,say yeah!


村上春樹の「1Q84」を今更ながら読み始めて
爆ハマりしております。
「海辺のカフカ」以来、村上春樹アレルギーだったんですけど。




ゆーたらパラレルワールドの話です。(たぶん




一瞬、山手線と埼京線が並走するポイントがあるじゃないですか。
あんな感じなんですかね。パラレルワールドって。




同じ時間軸、ベクトルなのに決して交わらない。
あなたとわたし、決して交わらない。





昨日玄関先で、周辺に誰もいないと思って
「あの娘はっ、たいっよ〜のKomachiっ、エンジェエエエエル」
って歌いながら靴履いてたら人が横を通り過ぎていきました。




走行中の山手線のドアこじ開けて、埼京線に乗り換えるレベル。
パラレルワールドのあちら側に行ってしまいたかった。





なにが言いたいかというと、僕は元気です。





やや乱れてYo,say yeah!

0 件のコメント:

コメントを投稿